【画像有り】松田翔太の元カノがツイッターで脱原発宣言! [松田翔太【俳優】]

今や押しも押されぬ若手実力派俳優の
一人である松田翔太だけど、
彼もやはり色恋沙汰はちょくちょくあるよね!

コレは、事務所が否定してるので
噂にとどまっているけど、
高校時代に付き合っていた彼女が
今芸能界でも活躍?してる女優さん
みたいだね!

何でも、最近ツイッターでの発言が話題に
なっちゃってるけど~

なんでも、松田翔太の妹とは親友らしく、
昔から松田翔太の家に遊びに行ったり、
半ば入り浸ってたとか・・・。

昔は、子役であどけなくて可愛かったけどな~


鈴木杏/1st. Story(DVD)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000025-flix-movi
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。